もぅ、おかーちゃんすっごく腹たって、
イーって来て、イーって来てから、
もぅイーって来てしもて
せやからもう…

E-定期券

ぼっけぇー寒い(-_-;)




<<<馬鹿丸出しが売りだったり無かったり>>>

特集記事のコーナー



赤バスアイコン部
  いきなりですが、私利私欲で作成開始です。

バス好きに100の質問
  見たこと無いので勢い作って見ました「バス好きに100の質問」。

the mist day of highland
  霧の日の美ヶ原。バスとは一切関係無いのがミソです(ヲイ)

赤の時代
  MRCの略とはなんですか?赤バスの由来をここから知っていただければ幸いです。

赤バス探検団~伊計へ行けぃ(サム)~
  沖縄本島東部に位置する伊計島、そこへアクセスする「有償輸送」という怪しいバスを…。

大阪市交通局「赤バス」ガイド
  大阪市交通局の「赤バス」をまさしくガイド!、と思ったんですが中途半端状態です。

期間限定自己紹介
  当分の間、管理者赤バスの諸元を公開。